SSブログ

息子を連れての初野球観戦 [雑記]

たまたま横浜スタジアム(横浜vs.阪神戦)のチケットが当たったので、2歳の息子を連れて一家で野球観戦に行ってきました。

2歳4ヶ月になる息子には、初めての野球観戦です。数日前から、阪神金本選手の2000本安打まであと1本というニュースが流れ続けるもずーっと安打が出ずに、結局今日になってしまいました。同じく阪神の新井選手の1000本安打もあと1本との事、観にいく前からひょっとして同時に見られるかも~とか話ていたのですが・・・
本当になっちゃいました。息子、ラッキーだね~。
1604057
 1605765
1605767
1605766
金本選手 2000本安打

1605764
新井選手 1000本安打

球場では、子供が出来る球速測定とかティーバティングが気にいった様で、嬉々としてやっていました。まあ、まだかなり早いようで球速も測定不能でしたけど・・・。
という事で、大興奮の一日なのでした。


横浜スタジアム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。