SSブログ

この夏限定!『ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビ』が登場~ドミノ・ピザ~ [商品紹介]

独身時代、たいへんお世話になった宅配ピザ。最近では、インターネット・ケータイからのネット注文も出来てとっても便利です。勿論、配達時間が指定できる上、配達時間もリアルタイムで確認できて、イライラする事もありません。加えてネット注文なら会員登録で5%OFF~♪更にチラシクーポンの割引も同時に利用できるんです。いや~便利。最近は、バスもリアルタイムで運行状態がネット検索できるし、ほんと便利になりました。

さて、夏限定商品として先日『リアル夏こそキアイダー』をご紹介しましたが、この夏、ドミノ・ピザからも夏限定メニューが発売されました。その名も!『ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビ』いかにも夏!って感じですね。
HPを見ると「旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に、シャキシャキ食感のナムル。刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビ。「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」で2つの味を一度にお楽しみいただけます。」ですって。う~ん、ビールが合いそうなメニューです。焼肉もピザも好きな私ですので、焼肉ピザ。気になります・・・。

 
昨年9月に引っ越したのですが、何にもない部屋での昼食をどうしようかと考えました。結論は、宅配ピザw
最近はケータリングのメニューが豊富ですが、そこはチーズ大好き人間である私の事、ピザをに決定。ネット注文の事を知ってたらもう少しお安く買えたのですが、当時は知らずに電話注文なのでした・・・。
でも、引越しそばならぬ引越しピザ。美味しかったしお皿も出さずにそのまま手づかみで頂き、洗い物いらずとなかなら良い物でした。結構お勧めです。
と言っても、引越しなんて、そう何回もするものじゃないかな^^;

タグ:商品紹介
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。