SSブログ

050あんしんナンバー [商品紹介]

サイドバーにもあるプレスブログの情報なのですが、050あんしんナンバーってご存知ですか?

TV CMで見た事があるかもしれません。私も気になっていたのですが、入山法子さんと山口尚美さんが「ネットで売れば?」「だって知らない人に携帯とかしられちゃうのがさ~」ってやってるあれです。※CMをご覧になりたい方は、こちら


これってOCN以外の方もご利用可能なんだそうです。てっきりOCNじゃないと駄目なのかと思ってました。

私もネットオークションはたま~に購入するだけで、自分で出品する事も無かったのですが、これなら安心かも。他にも色々な場面で使えそうですよね。HPの利用シーンには、OB会やサークルの名簿用にというのもありましたが、昨今の名簿流出→迷惑電話という流れが気になる人にも良さそうです。
月額525円とお値段も問題無いし、ちょっと気になります。
タグ:商品紹介
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。