SSブログ

『クロレッツXP』なるものを食してみた。 [商品紹介]

サイドバーにある『プレスブログ』で募集していた、リニューアルした『クロレッツ』!『クロレッツXP』の試供品が届きました。


従来の『クロレッツ』!より大幅にミント感がUP!更に味長持ちカプセルを2.5倍に増量したので、清涼感のあるミント風味が長続きするという触れ込みです。

と言うことで、早速、食べてみました。

確かに、噛み始めると今までの『クロレッツ』より爽快感がアップしている感じです。
更に噛み続けたのですが、30分位噛んだ処でようやく甘味が無くなって来ました。更に噛み続ける事1時間、まだスーッとした感じが若干残っています。確かに、味長持ちです。味が残っているのに、顎が疲れてこれ以上噛めません・・・。

車を運転する方の眠気防止にはもってこいかもしれませんね。

興味のある方はコチラをどうぞ↓
http://www.clorets.jp/index.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。