SSブログ

プレミアムQUOショップってご存知ですか? [商品紹介]

オリジナルQUOカード専門店 『プレミアムQUOショップ』ってご存知ですか?
楽天市場にオープンしたオリジナルQUOカード専門店なんですが、デザイン台紙・シリアルナンバー付きの、限定商品を取り扱っているそうです。

QUOカードと言えば、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート等のコンビニエンスストアやファミリーレストランやファーストフード店、更にはガソリンスタンドやマツモトキヨシでも使える汎用型のプリペイドカードですね。
因みに、発行元の株式会社クオカードは、昔セガのCMに自ら出演して有名になった『湯川専務』が会長をしてるんだとか・・・。

オリジナルカードの中で私が気になったのは、コレ↓

息子も好きなリラックマです。
時々、近くのゲームセンターにもやってくるリラックマと一緒に写真を撮ってもらったりしてますw

他にも、ソフトバンクホークスやアントニオ猪木、早乙女太一など、色々あるようですよ。私としては、ディズニーキャラが欲しいところですが、版権の問題とか難しいかな~?


タグ:商品紹介
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。