SSブログ

娘が生まれました [雑記]

先週、無事に娘が生まれました。
これで、『しまじろう』と同じ家族構成にw
息子が、赤ちゃん可愛いね~と言ってなでなでする姿が可愛いです。

と言うことで、今月からは暫くブログ更新が滞ると思いますが、そのうちボチボチと復活させて行きたいと思いますので、また宜しくお願いします。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

甘党大王

おめでとうございます(*^^)v
一男一女ですね♡
賑やかに成りますよ~☆
by 甘党大王 (2008-10-01 15:55) 

すうちい

娘さんの誕生、おめでとうございます!
やっぱり鉱物にちなんだお名前なんでしょうか?^^?
by すうちい (2008-10-02 10:38) 

ruya

元気なお嬢様の誕生、おめでとうございます♪
誕生石はどちらになったのか気になります(笑)。
by ruya (2008-10-03 21:15) 

マロン&ココア

お嬢様のお誕生、おめでとうございます!
息子さんがなでなでする微笑ましい姿が目に浮かぶようです ♪
by マロン&ココア (2008-10-04 06:09) 

optimist

甘党大王 さん、ありがとうございます。
別に性別にこだわりは無かったのですが、まあ誰からも文句言われないのが良かったですw

すうちい さん、ありがとうございます。
我が家は、息子も娘もごく一般的というより、現代においては古風な名前で、全く石がらみじゃないんですよ。

ruya さん、ありがとうございます。
結局9月生まれになったので、サファイアでした。エンゲージリングの石が小さくなりそうですね。

マロン&ココア さん、ありがとうございます。
息子は、少しヤキモチもあるようですが、基本的には可愛がってくれてます。
by optimist (2008-10-05 21:43) 

mistletoe

わわ!遅くなりましたがおめでとうございます!
素晴しいことですよね~赤ちゃんかわいいのでしょうね!
お兄ちゃんになった息子さん♪
ヤキモチも焼きますよね!
きっと優しいお兄ちゃんになるでしょうね~

by mistletoe (2008-10-06 18:54) 

optimist

mistletoe さん、ありがとうございます。
思ったよりはヤキモチを全面に出さないし、赤ちゃん返りもしてませんが、やっぱり気にはなってるんだと思います。
が、表面上は可愛がってくれてるので助かってます。
by optimist (2008-10-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。