SSブログ

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中! [商品紹介]

サイドバーにある『プレスブログ』で面白い物を見つけました。

今日からYouTubeで東芝の最新ノートPC『dynabook SS RX』と『dynabook TX』のCMコンテストが始まったそうです。

早速見にいってみると、9作品の最終ノミネートを含む24作品を見る事ができます。審査委員長は品川庄司の品川祐さんで、優秀作品の製作者には賞品のプレゼントがあるのですが、ユーザ大賞は私達の投票で選ばれます。そして、投票すると投票者にも賞品Getの可能性があるんですよ。

私のお気に入りは、【はじめてのおつかい/kenfil_arts】。女の子が可愛い声で、『言えない、3つの世界初、二つの世界一なんて・・・』と語り始めるのですが、言うのを堪える間の顔がまた可愛いw
最後の『任務完了~♪』がまたnice!
他にも、面白い作品ばかりですので、是非見てみてください
http://jp.youtube.com/toshibanotepc


因みに、『dynabook SS RX』は、インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー、『dynabook TX』がCore™2Duoプロセッサー搭載モデルのようです。
タグ:商品紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。