SSブログ

楽天とドコモでついに実現!『楽天オークション』 [商品紹介]

またまた、プレスブログネタです。

楽天オークションと言うのは、楽天とドコモが運営しているオークションサイトなんだそうです。ちょっと覗いて見ましたが、個人でもお店でも出品できるサイトなので、人気ブランド等の魅力的な品が1円から出品されたりしています。

宣伝文句を見てみると、日本全国の質屋さんから出品されている豊富なブランド品は、価格・品質ともに大好評だとか・・・。なるほど、ブランド品なら楽オクという訳ですね。


私も結構ネットショッピングやネットオークションを利用させて頂いています。自分の趣味の石集めには店舗まで出かける事無く入手出来るし、天然石はなかなか同じ物がありませんので、写真やプロフィールを見て、『これだ~!』って思うと即入札なんて事もあったりして、結構重宝しています。

携帯で入札出来るのも、時間が出来た時にチョット オークションな~んて感じで出来そうですよね。私はドコモなんですが、パケットは定額プランにしちゃってますからパケット料も気になりませんしw

気になる方は、楽天オークションをチェックしてみては如何でしょうか?

タグ:商品紹介
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。