SSブログ

こんなCMがあること知ってますか? [商品紹介]

<スコッチ>メンディングテープのCMに釘付け!

<スコッチ>メンディングテープと聞いてもピンと来ないかたもいらっしゃるかもしれません。でも、したの写真をみれば、『ああ、見た事ある』とか『使った事ある』という人が多いのではないでしょうか?

かくいう私も、セロファンテープに比べてベタつかないし、剥がし易いので重宝しています。
 
そんな住友3MのCMを一般募集した「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」の結果が発表されたんだそうです。

私も見てみましたが、やっぱり大賞を取ったこの作品『見えない絆』が気に入りました。


喧嘩した二人の友人を仲直りさせるべくポラロイドで撮った写真を切り貼りしてテープの上にメッセージをのせる。商品の特徴の綺麗に貼れる、文字が書けると言うのを心地よいタッチで表現していて、なかなかGood!
やっぱりCMは見ていて気持ちが良いものが好きです。インパクトのあるのも良いけれど、なんだか見ていてふんわりした暖かさを感じるのが良い!
てな事で、皆さんにもこのCMをご紹介します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。