SSブログ

大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を! [商品紹介]

前回に続いて、プレスブログからの情報です。

今日のリリースは『大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を!』です。

ペットの迷子予防のためのアイテム『ワンにゃんバー』ってご存知ですか?

大切なペットが散歩中に急に逃げ出したり、ある日、突然居なくなった事はありませんか?我が家にも『迷子の猫を見かけませんでしたか?』というチラシが投函されていたり、近所の電信柱に迷子犬の張り紙が張られています。

普段は考えていませんが、実際に居なくなってしまうと、慌てますよね。そんなもしもの時に備えた対策として、例えば迷子札があります。「電話番号」などの連絡先が書かれた札ですね。でも、散歩中や迷子になった時など、たくさんの人の目にふれる迷子札に、ケータイや家の電話番号などプライベートの電話番号を書いておくのはチョット不安ではないですか?

そんな時、この「ワンにゃんバー」がおススメです!

Point1)050から始まる11桁の電話番号にかかってきた着信は、(携帯など)指定する電話番号につなぐか、留守番電話につなぐことができます。
Point2)“050番号”で受けた着信を普段使っているケータイ、自宅の電話番号、PHSなど、その時々に使いたい電話番号に接続を切り替えることができます。「会社にいる時は、家の電話番号ではなく仕事用の電話番号につなげよう」なんて事ももちろん可能。

なかなか便利ですね。
私など、ペットと言わず、息子や娘の腰に付けておきたい位です。最近物騒な世の中、子どもの迷子札にも個人情報を何処まで記載すればよいのやら・・・。これならその点安心かもしれません。
まあ、子どもの場合は迷子にさせないってのが一番ですけど^^;



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。