SSブログ

今年も買ってみました。 [雑記]

昨年、初めてネット購入した(記事はコチラ)アレを今年も買ってみました。
2716837
そう、パッションフルーツ2kg!

去年買ってみて、大満足だったので、今年は4月になると早速注文してしまいました^^;
でも、去年買ったお店はまだ販売前だったので、沖縄の別のお店からの購入。美味しいといいな~。多分6月頃にも食べたくなって追加しちゃいそうな予感・・・。

この春、無事幼稚園児となった長男も、これが大好きなんです。でも去年食べたアレだけ食べまくった癖して、すっかり忘れてたようです。覚えてる?と聞くと、「知らな~い」だってw
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

にゃんこ

これは・・・食べたことがないです!
今度見かけたら買ってみようと思います~^^
by にゃんこ (2009-04-12 09:47) 

単騎

パッションフルーツって食べた事無いですね。
by 単騎 (2009-04-12 10:21) 

optimist

にゃんこ さん、単騎 さん、こんにちは。
私は、屋久島に旅行した際に始めて食べて、大好きになりました。
甘酸っぱい南国系の味です。酸味が得意な人にはお勧めですよ。
by optimist (2009-04-12 17:20) 

素風

おお、今年はアクションが早いですねー。
パッションフルーツ、香りは甘いのにお味は酸味が立っているというあのアンバランスがたまりませんよねー。私も大好きですー。
by 素風 (2009-04-13 17:52) 

optimist

素風 さん、こんばんは。
すっかり返コメが遅くなってしまい、すみません^^;
パッションフルーツは、皆食べ頃をむかえ、そのまま食べたり、ゼリーにしたりと我が家の食卓を楽しませてくれてます。
by optimist (2009-04-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。