SSブログ

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」をご存知ですか? [商品紹介]

今回は、プレスブログネタです。
ベビーダノンが提供する子育て情報サイト『ベビーワールド』についてご紹介します。


ベビーダノンより、プチダノンの方が馴染み深いかも知れませんね。実は、ベビーダノンはもっと小さい赤ちゃん向けのダノンなんです。曰く「赤ちゃんの栄養や食べやすさを考えた、赤ちゃんのための乳製品」だそうです。

そして、このベビーワールドでは子育てパパ&ママに役立つ情報が盛り沢山。例えば、「子育てブログランキング」なんてのもあります。最近流行の育児ブログを探すのに良さそうです。とは言え、私のブログはどれも子育てとは言い難いので、ランキングに参加は無理かな^^;

実は、長男の時もベビーダノンを食べさせてみました。サイト内には、『Try!「ベビーダノン」8食プレゼント』なんてのもあるので、離乳食を始めた娘のために申し込んでみようかな~と思いました。

気になる方は、チェックしてみては如何でしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。