SSブログ

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作! [商品紹介]

久々のプレスブログネタです。


小田原の鈴廣といえば、慶応元年創業の老舗蒲鉾屋さんです。
箱根駅伝の小田原中継所でご存知の方も多いかもしれませんね。
鈴廣さんのかまぼこ博物館では、手作り体験教室なんかもあるので、もう少し子供が大きくなったら行って見たい場所だったりします。

そんな鈴廣さんが、かまぼこCMを一般の方から「鈴廣のある風景」というテーマで募集をした結果、受賞作品がコレです。

企業賞
投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」

投稿者:tuboneさん
作品名「見つめているのは」


『秋、気軽に楽しむ板わさ』の方は、見ていると背中がこそばゆくなるというか、こっ恥ずかしいというか、なんだか新婚の頃を思い出してしまいました。
『見つめているのは』の方は、お約束の展開・・・だけど、なんとなく笑っちゃいました。
皆さんは、どちらがお好みですか?

あ~、なんだか蒲鉾が食べたくなってきちゃった。鈴廣の蒲鉾買いに行こうかな。

back.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

chal

こんばんは
「見つめているのは未来です」。良いですね・・・。新幹線からも、鈴廣さんの看板が見えますね。一般公募のCM。テレビ神奈川だと見られるのでしょうか?
by chal (2009-10-10 02:21) 

optimist

chal さん、こんばんは。
言われるまで、考えて見ませんでしたが、このCMってTVKとかで放送されてるのでしょうか?
今度気にして、見てみようと思います。
by optimist (2009-10-10 22:07) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
今後とも宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-10-11 15:37) 

optimist

ビアンカ さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by optimist (2009-10-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。