SSブログ

おかげさまで5000アクセス [雑記]

今日、ふと気がつくとアクセスの累計が5000を越えていました。
いつもご覧になって下さっている皆様ありがとうございます。まだまだ初心者なので、見にくいところもあるかも知れませんが、よろしくお付き合い頂ければ嬉しいです。

さて、ブログを始めて一ヶ月あまり、これまで日の目を見る事の無かったマイコレクション達も皆様にお目にかかれ、喜んでくれている事でしょう。しかしながら、このまま更新していくとその内ご紹介できる石達が、追いつかなくなる日も来る事は明らか・・・。という事で、少しは日常の雑事なども書いていこうかなーと思ってます。
と言っても、当分メインは鉱物紹介になると思いますけど・・・。

マイカテゴリー等もいろいろ試行錯誤している最中ですので、ご不便かけるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

タグ:感謝
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

銀猫

nice!ありがとうございます。
天然石っていいですよね♪
by 銀猫 (2008-04-12 10:15) 

小夜

おめでとうございます^^
これからも素敵なマイコレクションをアップしてくださいね。
そして、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
・・・私もこのままアップしていくと
いつか追いつかなくなりそうなので、
時々話が脱線するかも知れません(汗)

by 小夜 (2008-04-13 00:34) 

optimist

銀猫さん 小夜さん ありがとうございます。
まだこのペースでもしばらく大丈夫だと思うのですが、それはそれで、改めて集めてきた量の多さに自分でもビックリです。
出来る限り、まめに更新していきたいとは思っていますので、これからも宜しくお願いします。
by optimist (2008-04-13 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。