SSブログ

ミネラルコレクティング Summer '08 [雑記(鉱物関連)]

いよいよ今日から2日間の日程で、『第三回ミネラル ザ ワールドin東京』が始まりますね。それに国立科学博物館で『金Gold 黄金の国ジパングとエル・ドラード展』も始まります。
そして来週は、今年もホリミネラロジーさんの『ミネラルコレクティング Summer '08』が開催されます。7/19(月)~23(水)の日程で、新宿全労済ホール・スペースゼロで開催されるようです。お近くの方は行って見ては如何でしょうか?フランス・サンマリオミネで開かれたユーロミネラルショーの新着品が沢山販売されているようです。
いや~、夏のイベント目白押しって感じです♪

な~んて人様に勧めておりますが、私は体調を崩してしまった事や、その他にも色々ありまして、この夏の鉱物関連イベントには参加できそうもないのです。残念・・・代わりに、人様の石達を拝見する事で、満足致したいと思います。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

甘党大王

あら~(T_T) 大好きなイベントへ行けないくらいに
体調を崩してしまったのでしょうか??
ゆっくり休んで元気に成って下さいな(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-07-12 00:32) 

ruya

体調崩されたそうで…大丈夫ですか?(つДT)
これからどんどん暑くなりますので、ご自愛下さいね〜。

自分ですが、明日のミネラル ザ ワールドに行こうと思っています。
新しい子を迎えられたらまた紹介させて頂きますので、見てやって下さいね。ではでは。
by ruya (2008-07-12 19:43) 

optimist

甘党大王 さん、ありがとうございます。
体調はもう良いのですが、まだ、色々ごたごたしているので、お出かけが難しいだけです。ご心配頂きありがとうございます。

ruya さん、ありがとうございます。
昨日も外に出ると、倒れそうな程の暑さで、いよいよ夏本番って感じでした。私自身の体調は回復ましたが、ちょっとこの夏は用心したいと思います。

ミネラル ザ ワールドの戦利品を拝見できるのを楽しみにしてますので、人の出も多いとは思いますが、無理せず楽しんで来てください。


by optimist (2008-07-13 07:46) 

mistletoe

nice押していいのやら?
お身体ご自愛下さい!
来年のフェアがまたありますものね!
by mistletoe (2008-07-14 17:39) 

optimist

mistletoe さん、ありがとうございます。
まあ、じっくり腰を据えて対応して行くつもりです。
最悪、今ではネットオークションもありますしねw
今ひとつ実物を手にとって見れないので、買い難いんですけど・・・
by optimist (2008-07-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。