SSブログ

10万アクセス [雑記]

とうとう、このブログも10万アクセスを突破しました。
昨年2月末に始てから11ヶ月・・・長いような短いような1年でした。
お越しいただける皆様には、ただもう感謝するばかりです。

更新頻度を何処まで維持できるか分かりませんが、頑張って続けたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

ところで、サブブログとして『庭作り』と『科学工作』も初めてみたのですが、コチラの更新はさっぱり進みません・・・。まあ『鉱物図鑑』だけでもマメに更新していきたい物です。

※あっ、ブログパーツのソネくじブログフィギュアが古いままになっていたので、更新しました。今まで発券できずに申し訳ありませんでした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

nikki

コメントありがとうございました。
クジもらっていきます。
by nikki (2009-01-18 12:00) 

optimist

nikki さん、こんばんは。
クジがあたりますように。
by optimist (2009-01-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。