SSブログ

鉱物関連イベント紹介 [雑記(鉱物関連)]

さて、今日からいよいよMineral the World in横浜が開催です。今月頭にあったホリミネラロジーさんのミネラルコレクティング Spring 09に行けなかった私としては、是非行っておきたいところです。

<私が行こうかな~と思っているイベント>
第4回 Mineral the World in横浜(HPはコチラ http://www3.plala.or.jp/mineral-world/
期間:2009年3月27日(金)~3月29日(日)
場所:ワールドポーターズ6階イベントホールA・B
横浜ワールドポーターズでは2回目の開催ですね。来場先着100名にプレゼントがあるそうです。

第22回 東京国際ミネラルフェア
日時:6月5日(金)~9日(火)(確定ではありません)
会場:ハイアットリージェンシー東京・第一生命ビル スペースセブン イベント会場
恒例のミネラルフェア、まだ詳細は決まっていませんが、今年も是非参加したいと思っています。

その他、有隣堂さん恒例の『化石鉱物フェア』は、先日まで厚木店で開催されていましたが、現在は橋本店で開催中です。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。