SSブログ

ビジネスフリーエージェントって? [商品紹介]

プレスブログでみつけた転職サイトBlastのご紹介です。

最近は会社でも転職されて入社された同僚が増えてきた昨今ですが、私自身は転職の経験がありません。『国内転職市場に新しい風を吹き込む契約金制度とBlastを、是非あなたの言葉で紹介してください!』とあったので、内容を見てみました。

ふむふむ(._.)。
なんとなく理解しました。

続きを読む


タグ:商品紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天とドコモでついに実現!『楽天オークション』 [商品紹介]

またまた、プレスブログネタです。

楽天オークションと言うのは、楽天とドコモが運営しているオークションサイトなんだそうです。ちょっと覗いて見ましたが、個人でもお店でも出品できるサイトなので、人気ブランド等の魅力的な品が1円から出品されたりしています。

宣伝文句を見てみると、日本全国の質屋さんから出品されている豊富なブランド品は、価格・品質ともに大好評だとか・・・。なるほど、ブランド品なら楽オクという訳ですね。


続きを読む


タグ:商品紹介
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなCMがあること知ってますか? [商品紹介]

<スコッチ>メンディングテープのCMに釘付け!

<スコッチ>メンディングテープと聞いてもピンと来ないかたもいらっしゃるかもしれません。でも、したの写真をみれば、『ああ、見た事ある』とか『使った事ある』という人が多いのではないでしょうか?

かくいう私も、セロファンテープに比べてベタつかないし、剥がし易いので重宝しています。
 

続きを読む


あなたは家を買う派? 借りる派? [商品紹介]

プレスブログネタですが、私も考えさせられたテーマ『家を買う? 借りる?』という話題が出ていたのでちょっと興味があって覗いて見ました。それは、リクルートのマンション口コミサイト『スマッチ!マンション掲示板』です。


私自身は、結局マンションではなく戸建を購入したのですが、その際も家を買うのか?借るのか?をとても考えさせられました。このテーマって多くの人が一度は考えることじゃないかな?
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

計画的な財産づくりをしてみませんか!? [商品紹介]

プレスブログで見つけた財形貯蓄の話題です。

『財形』をご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。恥ずかしながら私も住宅を購入しようと思うまで、名前は知っていても詳細は知りませんでした。正式名称は『勤労者財産形成貯蓄』と言って、1971年に制定された勤労者財産形成促進法に基づいて設けられた制度なんです。

続きを読む


謎の未確認飛行物体「QFO」 [商品紹介]

謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?ブログプレスで見つけました。


株式会社タカラトミーの新商品で「QFO」(キューフォー)って読むんですって。興味のある方は、コチラ
 

続きを読む


『サッポロ ポテかるっ(うすしお味)』を食べてみた [商品紹介]

サイドバナーにあるプレスブログ。最近はめっきりお小遣い稼ぎのための記事を書く時間が無くご無沙汰でした。
が、先日サッポロファインフーズの新商品『サッポロ ポテかるっ』のサンプルリリースを見つけたので応募してみました。すっかり忘れていましたが、サンプルモニター当選のメールが来ました。と同時に『ポテかるっ(うすしお味)』も早速届きました。


続きを読む


“ハンディカム”スペシャルサイト“Cam with me” [商品紹介]



いきなり何?と思われたかもしれませんが、これ ソニーの“ハンディカム”スペシャルサイト“Cam with me”なんです。何それ?と思われた方に説明すると、ソニーの“ハンディカム”で、子どもから大人に成長していく際の様々な思い出を「映像」として残していくことの楽しさや喜びを疑似体験ができるサイトなんだそうです。
 

続きを読む


タグ:商品紹介

ドコモの性格診断(無料)サイト [商品紹介]

プレスブログネタです。
ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が登場しました。

「あなたは何の人?」というコンテンツなのですが、生年月日を入力すると私がどんな人なのかを教えてくれます。因みに私は、『匠の人』でした。性質『手先が器用でおつきあいもとても上手な人』。宿命『周りから何かと世話をしてもらえる生まれ』。天運『つきあいの良さが運気を高めると言う天運』だそうです。
中年から晩年の頃に義理人情が絡んだ災難にあう危険もなんて事もかいてありました・・・。
う~ん、当たってるような、そうでないような。まあ悪い感じじゃないからヨシとしましょう。なんとなく匠って響きも良いですしね♪

なんでも これ、東洋最古の占星術「ルナ28」による診断なんだそうです。ドコモプレミアクラブ会員なら無料ですので、ドコモユーザーのお友達に紹介してあげて下さい。
img_1.gif
PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。
 

続きを読む


タグ:商品紹介

ドコモの性格診断(無料)サイト第2弾が登場です! [商品紹介]

プレスブログネタです。

先日ご紹介した、ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」の第二段が登場しました。



続きを読む


タグ:商品紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。